Q&A

Eyelashsalon DOOR

03-6205-5408

〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-8-1 良川ビル4F

営業時間 ​11:00~23:00

Q&A

Q&A

よくあるご質問

Q

マツエクとネイルを同時に出来ますか?

A

同時施術できます。 システムの仕様上ネットからは単品になってしまうので お電話にて御予約ください。

Q

キャンセルできますか?

A

前日にこちらから予約確認のお電話を致しますので、 出られなかった場合は21時までに折り返しのお電話をよろしくお願い致します。 ご連絡がない場合は、キャンセル扱いとなりますのでお気を付けください。   また、当日のキャンセルにつきましては次回御来店時キャンセル料が発生いたします。   当日、ご連絡を頂けた場合2000円 ご連絡を頂けず、無断キャンセルの場合5000円をご負担いただきます。   予約の変更やキャンセルは他のお客様にもご迷惑をお掛けする事になってしまいますので、 ご理解ご協力のほど、よろしくお願い致します。

Q

カードは使えますか?

A

お会計金額が2,500円以上で“VISA,MasterCard,JCB,AMEX,ダイナース,ディスカバー”が、お使い頂けます。 また、交通系ICカードや ID,QUICPay,paypayもお使い頂けます。

Q

毛質は何がありますか?

A

【ミンク】【セーブル】【フラットラッシュ】【3D・ボリュームラッシュ】をお選び頂けます。 ミンクは硬さがあり、光沢感もありますのでセーブルよりも濃さが出やすいです。 セーブルは柔らかく、付け心地も軽いのでナチュラルな仕上がりになります。 フラットラッシュは平たく毛を加工したもので、持続力に長けています。ミンク・セーブルより少し濃く長く見えます。 ボリュームラッシュにつきましては、“フェザー”素材なので シングル(ミンク・セーブル・フラット)よりもさらに付け心地が良く、カールも出やすいものになります。

Q

営業時間は何時から何時ですか?

A

午前11時~午後9時までです。 最終受付時刻はメニューにより異なりますので、 お電話にて、お問い合わせください。

Q

施術時間はどのくらいですか?

A

ご希望のメニューによって異なりますが、 オフに30分程度、 初来店で付け放題メニューの場合は2時間はみて頂いております。 2回目以降はカウンセリングの必要がない場合1時間30分ほどです。

Q

オイルクレンジングは使えますか?

A

使えません。 万が一使用された場合エクステのもちが悪くなってしまいますので、 ノンオイル(オイルフリー)のものをご使用ください。 当店では専用のクレンジング剤の販売もございますので、 お気軽にスタッフまでお声がけください。

Q

定休日はありますか?

A

年中無休で営業しております。

Q

ポイントカードはありますか?

A

サロンのアプリ【サロンカード】がございます。

Q

どのくらいの周期で通えばいいですか?

A

2週間に1回お越しいただくと、ボリュームを保った目元でいることができます。 施術の後に、次回予約をお取りいただくとスムーズにご案内ができます。

お問い合わせ

営業時間 11:00~21:00
定休日 年中無休

03-6205-5408

img_cb

美しい女性になるために。新宿歌舞伎町にあるマツエクサロン。

美しい女性になるために。
マツエクサロンEyelashsalon DOORは、新宿歌舞伎町内にあるため、歌舞伎町内でお仕事をされている方が多くいらっしゃいます。
新宿のマツエクサロンEyelashsalon DOORでは、日ごろから美に強い関心を持ち、美を追求しているスタッフばかりなので、入念なカウンセリングを行います。お客様がなりたい仕上がりイメージに近づけます。
夜のお仕事は、目元がどうしても暗くなりがち。
でも、つけまつげはそろそろ卒業したい。
そんな女性にピッタリなマツエク施術と、アイデザインのご提案をいたします。
日本人の80%は生まれつき、まつ毛が下向きに生えていると言われています。
強めのカールのマツエクをつければ自まつ毛も上向きになります。

TOP